--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2007    生地が届いたよ
youhuku3.jpg

この日届いたのはしっぽの洋服用の生地。
はじめて注文したお店だったけど、あっという間に届きました。
冬用の洋服にかわいい生地をさがしていたところ、雪の結晶柄のニット発見アップロードファイル
ほんとはピンクとかもいいなと思うんだけど、男の子!ってしっぽパパに反対されるし。
で、いつも青とかになってしまうのだけど、ミント色があったので即決。
結局2つ注文アップロードファイル

左側は薄いグレーのダンボールニット。
結晶柄がキラキラしててかわいいアップロードファイル

右側はミント色のキルトニット。
生地が二重になっていてふわふわ、あったかそうアップロードファイル

youhuku.jpg
「でも、いつも作ってもらうんだよね。」

そうそう、そのとおり!アップロードファイル
さっそくmugi母にお願いしましょう。
たまーに自分で作ろうかな?と思うけど、生地をムダにしそうだしアップロードファイル
楽しみに待ちましょっアップロードファイル

youhuku4.jpg
はじめてお願いしたのに、ハギレのおまけ付きでした、うれしい!
和柄っぽくて色もしっぽに似合いそう。
春夏用のキャミソールにしたらかわいいかな。
これまたお願いしようっとアップロードファイル
Secret

