--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2007    おひるごはん
oyatu.jpg

今日もお散歩~。
いいお天気で気持ちいい~晴
しっぽが見る先には・・・

oyatu1.jpg

落ち葉のじゅうたんアップロードファイル
こうやって写真に撮ると綺麗。
歩くとパリパリ・カリカリと音がして、しっぽと歩くのが楽しい。
でも落ち葉が頭の上に降ってくるとビックリアップロードファイル

と、公園を通過して、またまたお買い物。
今日はしっぽのモノを買いにホームセンターへ行ってきました。
最近食欲がないしっぽアップロードファイル
夏はよくあることだけど、なせが今頃・・・食欲の秋だというのにね~。
目的はしっぽの大好きなペット用ミルクアップロードファイル
これで栄養補給してもらいましょう。
でも買う予定のないモノも?

oyatu2.jpg
「ぼくのおひるごはんです」

「ミルクとパン」・・・パンはおもちゃだけどアップロードファイル
前にクリームパンを買ったことがあるので、今日はフランスパン。
それから、しっぽはお着替えしました!
このTシャツがセールだったので衝動買いしちゃいました~アップロードファイル

まずはミルクから牛乳
oyatu3.jpg
「ごくごくっ」
飲むの早すぎっ。
ご飯はすごーくゆっくりなのに。

お次はフランスパンフランスパン
oyatu4.jpg
「がぶっ」
パンのお味はどうですか?なんちゃって。

oyatu5.jpg
「たべれないけど、きにいりまちた」

このあともしばらくパンと遊んでました。
新しいおもちゃに満足していただけたようでアップロードファイル
散歩でもちゃんと歩くし、元気はあるんだけど・・・。
はやく食欲もどるといいな。
Secret

