--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2011    HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪
しっぽ

先日、タキシードを着てお出かけしてきました

結婚式

この日はmugiの妹の結婚式☆

しっぽも招待してくれました。

とっても素敵な式場でしょ。


しっぽ

しっぽは大好きな妹がどこにいるか分からなくて・・・。

フテ寝ちゅう。

でもタキシードの背中側の紹介写真になってよかった


自由にお写真タイムでやっと妹を見つけたしっぽだけど、

抱っこは拒否され、ショボン

嬉チッコされても、化粧はがされても、ドレスを引っかかれても困るもんね。


きっと「なぜ???」が頭の中いっぱい浮かんでたしっぽ。

またゆっくり遊んでもらおうね。

カフェにつづく。







