--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2007    すすき?
1109.jpg
この季節よくみる「すすき」。
これをみるとあるモノを思い出す、それは・・・

PICT0060.jpg
この方のしっぽ~アップロードファイル
スカスカ具合がおんなじ~。
(注意:お尻周りもカットはしたことありません)
小さいときはこれからもっと毛が伸びるんだ!と思っていたのに。
これでも去年よりは多くなったような?気がするだけ?
あこがれのフラッグテールアップロードファイルには程遠い。

11091.jpg
耳の飾り毛だけみてると、おっ!ロングじゃない?って思うんだけど。
しっぽはやっぱりなんちゃってロングだわアップロードファイル
Secret

