--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2011    お誕生日とイチゴ狩り


イチゴ


今年も行って来ました、イチゴ狩り

2月9日しっぽの誕生日、しっぽ地方で今期初の雪が降ったけど、

ハウスの中はぽっかぽか。


イチゴ


イチゴ


イチゴ

大きなイチゴがたっくさん。

しっぽはイチゴに興味なしなんだけど、今年の出来を確認中

イチゴ

しっぽに評価を得まして、次はトッピング

アイスクリームや生クリームかけ放題なのでやらないわけがないでしょ。

1時間たーくさん食べて大満足でした。


で、この日はしっぽの誕生日だったので、しっぽのディナーを買いに。


ごはん
Deco's Dog cafeさんのハンバーグにホットケーキをやいてみました 

おいしそうにキレイに全部食べてくれました。


しっぽ

しっぽへのプレゼントの1つ。

この他たくさんのおもちゃに目移りしながら遊ぶしっぽなのでした。




最後におかしなイチゴちゃん↓




イチゴ

食べる気にはならないかも


