--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2010    葛西海浜公園♪


葛西

11月28日葛西臨海公園に行ってきたよ

うしろの観覧車には乗れないけどね・・・。


葛西

目的は今年最後の海

海が大好きなしっぽのために、

週末はまだ暖かいというのでお出かけしてきました。

葛西

前からずっとしっぽ来てみたかったココ。

葛西海浜公園は葛西臨海公園から橋を渡った所にある、

広い浜辺の公園です。

しっぽも気持ち良さそうでしょ。

葛西

砂浜に芝(?)が生えているところでフリスビー。

しっぽの腕前は98パーセント持って来い遊び。

2パーセントの確立で空中キャッチが出来るかな。

葛西

砂浜の上だと足元が柔らかいので、かなり遊びました。

臨海公園もぐるっと一周。

のんびり出来る公園です。


今度はお弁当持参で行きたいな。







