--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2010    元気です♪
お久しぶりです。

歯石取り&抜歯後、耳の充血に続き急性胃腸炎になったしっぽ。

術後連続2日通院という結果に。

病院がストレスなのはわかっていたけど、

診察してもらわないわけにもいかなくて、かわいそうでした

またまたそれから一週間後、膿皮症に。

疲れると皮膚が痒くなるので、

これもたぶん今回のストレスそのもの。

3週間抗生剤の内服にて治療です。

でもでも急な寒さにも負けずとっても元気です。


フリマ

いつもの公園にお散歩♪

お友達いないかな~。

今日はいつもの公園でフリーマーケット。

それなりに人がたくさん。

手作りのポーチやバッグを売っているお店は大繁盛でした。

ワンコの中古品もあったけど、カートとかお皿とか服、うーん・・・。


フリマ

結局お友達には会えなかったけど、

いいお天気のなかお散歩してきました。


フリマ


もう11月、早っ。

mugiも先月歳を取りたくないけど、取りました。


そういえば、先月のコト。

お友達がふと発した言葉。

「モウジュウガッツ。」

なんかの怪獣の名前に聞こえて聞き返した私。

正解は「もう10月。」

耳もおかしいのかも




