--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2007    自転車でおでかけ
PICT0040.jpg
「どちらへ?」
お天気が良かった今日、新しい自転車でしっぽとお出かけアップロードファイル
しっぽさん、病院だと思ってる?テンション低っ!アップロードファイル

PICT0029_20071107161005.jpg

向かった先は、よく行くショッピングモール。
いつもはしっぽパパと車で行くところを、ちょっと頑張って自転車で。
もう大きなツリーが飾られていましたアップロードファイル
ここは大型スーパーも入っているのですが、食料品売り場やレストラン以外は、
ワンコもバッグに入れるか抱っこで入店OKなんですアップロードファイル
最近まで某ドッグカフェ・Wもあったのに、閉店・・・。
でも建物の中のカフェの前にもテーブルとイスのスペースがあるし、
ペットを預けられる所もあるので、ワンコ連れでも食事が出来ますアップロードファイル

PICT0027.jpg

まずは外の公園でお散歩。
ちょっと走ったら暑かったね晴
週末はたくさんのワンコでにぎわいます。

PICT0024.jpg

公園の目の前には結婚式場。
ドラマ「ブス恋」に使われてた所。
今日もチャペルの鐘が鳴り、いろんな色の風船が空に舞い上がっていきました。
あの後あの風船はどうなるのかな?と考えながら、とりあえずいつものお店へ。

PICT0033_20071107160930.jpg

ペットショップとペットパラダイス。
特に買うものがなくても入っちゃいますアップロードファイル
2階には動物病院とトリミングサロンもあるので便利。
一通り見たあと、しっぽをバッグに入れて目的の雑貨屋さんに。

PICT0055.jpg
「きにいってくれるかな?」
お友達へのプレゼントを買ってきました。
ちょっと早いけど、小さなゴールドのツリーアップロードファイル
今度はしっぽのおもちゃを買いに行こうねアップロードファイル
Secret

