--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2010    ローング散歩♪
お台場参上

さっそく新しいカートでお出かけしてきましたよ


お台場


まだまだお天気の良すぎる日曜日、お台場までお散歩。

おうちでカートに慣れてもらったので、しっぽもノリノリで乗ってくれました。

ヴィーナスフォートやアクアシティをウインドウショッピング。




お台場

やっと日が落ちてきた夕方、海浜公園へ。

しっぽはいつも通り砂浜を爆走。

そして海をバックに記念写真

すると通りがかった外人さん、写真をとってくれました

可愛い可愛いとたくさん言ってもらえてしっぽも満足


とりあえず似合ってるので(←親ばかっ)、

男の子だから外そうかなと思っていたカートのリボンもこのまま使おうと思います。

もう少ししたらデコってみようかな

お台場

この後 LONG BOARD CAFE でハンバーガーをいただきました。

こちらはワンコOKです。

ボリューミーなハンバーガー美味しかったです。

お台場

またお散歩に行こー。



