--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2010    カート♪
まだまだ暑い暑い、昨日は38℃のしっぽ地方

お散歩は減っているものの、休日は一緒にお出掛け。

今使っている抱っこ型のキャリーバッグだと、

しっぽも私も密着しすぎてとにかく暑い

なので少し前から考えていたカートをついに購入しちゃいました


カート

マザーカート アジリティ   

ずっと前から買うならミニバギーがいいなぁと思っていたら、

よりコンパクトなアジリティが出ているのを知って、近くのJOKERさんに

売り切れているお店が多いのに、希望のカラー:ウォッシュデニムが1つだけあり迷う暇なく決めました。

しかも20パーセントOFFなんて素敵すぎっ!

(ドリンクホルダー・レインカバー・新型氷パック・お散歩バッグ付きです。)

カート

お店で組み立ててもらって、駐車場までさっそく乗車。

しっぽはおとなしく乗ってました。

おうちでオプションをつけたりしていたら、

自ら乗って寝てました

気に入ってくれたかな?

これで暑い日のお出かけもお買い物も楽チンです。



