--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2010    へんがお♪
まだまだ暑いってもう9月。

秋を飛び越えて11月に冬が来るらしい今年。

散歩不足のしっぽは留守番中にいろいろとストレス発散してくれます


で、普段は寝てばかりなのに、

なぜかペットボトルの音に敏感。


しっぽ

ペットボトルを洗っていたら、キャップを落とした私の足元に・・・。

早っ。

キャップをキャッチしてくれたそのお顔に爆笑。

思わず携帯カメラで撮りました

見てみる?

しっぽ

マウスピースはめてるみたい。

口元がぷくぷく。

しっぽは取られまいと頑張ってます。

暑さを吹き飛ばす笑いをありがとう



その後ペットボトルを転がして遊んでいたと思ったら、

しっぽ

ガラステーブルの下にもぐって寝てました。

そんなに涼しいのかな?でも狭くない



