--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2010    耳♪
暑い暑い毎日

近所の外で飼われているワンコを見ると、切なくなります

事情があってお家には入れてもらえないのでしょうけど。

知り合いのダックスちゃんは玄関先で飼われていて、

先日熱中症で亡くなりました。

14歳という高齢だったということもありますが、

もっとケアをしてあげてたら・・・。

人もワンコも熱中症には気をつけないとですね。



しっぽは日に何回かお庭に出るくらいで、

涼しい部屋で寝てばかりです。

しっぽ

大好きなぞうさんのあご枕でお昼寝中。

気持ち良さそうに寝ているけど、

ちょっと外耳炎気味で突然起きてお耳をカキカキ

病院でお薬をもらって塗っています。

皮膚の方も痒がりますが週1の薬用シャンプーでおさまる程度。

でもまだまだ暑い日が続きそうなので、ケアしてあげないと。



たまに行く河川敷のグランドでの1枚。

すごいお顔、見てみる?
しっぽ

舌、長っ。

誰かの忘れ物のフリスビーをちょっとお借りして遊んでたら、

涼しい夕方でもこんなお顔になっちゃいました

