--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2010    好きなもの♪

イネ科の花粉が飛び始めてから、

ずっと鼻がつまっていてパソコンに向かうきも起こらず、気が付けば6月。

昼間はすっかり夏のような気温のしっぽ地方です。

暑くなってくると「お風呂」という言葉に敏感に反応するしっぽさん。

しっぽ

「お風呂掃除してくるね。」なんていおうものならこの状態。

何か違う言葉で話さないと


しっぽ

今日はシャンプーの日なのでカメラを片手に、

お風呂お風呂と連発してみました。

すると私よりも先にお風呂場へ。


しっぽ

ちょっと写真を撮ってたらこんな顔されちゃいました。

ヒトも痒いのはつらいもんね。




話は変わって今日からワールドカップ

気分的に飾ってみました 


ワールドカップ

いつのユニフォームだったかな


ワールドカップ


サッカー好きのしっぽパパとサッカーボールが大好きなしっぽは、

頑張って応援するそうです。





お知らせです。

しばらくこちらのブログは更新がゆっくりになります。

ワンコ中心のブログではなく、

他のカテゴリーで最近はじめた事を綴っていこうと準備してます。

興味がある方はいないと思うテーマですが、

近いうちにお気に入りリンクにいれておきますね。




