--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2010    薔薇♪
GWはいつもとかわらず過ごしたしっぽ。

というか、しっぽパパのお休みが少なくて

ちょっと足を伸ばして、

しっぽもテラス席OKのイタリアンレストランと入間のアウトレットに行っただけでした。


ばら

そして先週は薔薇を見に行ってきましたよ


ばら

お散歩ついでに行ってはみたものの、

満開は今週末のようで多くがつぼみの状態でした。


ばら

日当たりのよいところは咲いていました。

それにしても大きな薔薇たち。

しっぽの顔より大きな花も。

とってもきれいです



↓満開な薔薇を撮れなかったので、2年前の様子を




薔薇

また覗いてきます
