--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2010    家族記念日2010♪
4/29

4月29日は家族記念日

丸6年とは思えないけど、確かにしっぽは6才。

お誕生日とは違うメニューでお祝いです



4/29

しっぽの大好きな「レアチーズケーキ」。

と、大好きなおもちゃ。

(このボールはもともとこの袋に入って売ってました。)

4/29

しっぽはジョーカーさんで売ってるこのケーキがとにかく大好き。

食べ終わるとカップをくわえて逃げてっちゃうくらい。

カップまで食べようとしてるの?

お行儀が悪いので今日はお皿に移しました。

4/29

この後はおもちゃで思いっきり遊びました。

そういえば我が家に来たその日から、ボール持って来い遊びをしてました。

誰に教えてもらったんだろ?と不思議に思ったくらい。

いくつになってもおもちゃで楽しそうに遊ぶしっぽ。

買った甲斐があって嬉しい。

でもすぐ壊されるのは悲しい・・・。

まぁ、元気ってことでいいかな。


これからもよろしくね。


