--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2010    代々木へ♪
代々木

この前の日曜日代々木わんわんカーニバル2010にちょこっと行ってきました
代々木

お天気も良くてお散歩日和

でも予想通り。

しっぽをINして抱っこをせがむ・・・。

代々木

休憩中も通り過ぎるわんこさんを警戒。

代々木

ちっともカメラを見てくれず。

代々木

緊張しっぱなし


代々木


いろんなお店でサンプル等をもらいました。

ちょっと肌寒く、思っていたよりもお店が少なかったので、

短時間の滞在となりました。

もうすぐGWなのに。

早く暖かくならないかな~。





