--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2010    ピンクの絨毯♪
桜の絨毯


あっという間に桜も散ってしまって、閑散としている公園。

おかげでしっぽとゆっくりお散歩できるけど

久々に良いカメラ目線のしっぽです

桜の絨毯

散ってしまった桜の花びら。

地面いっぱいをピンクに染めています。

これもきれいだけどちょっと寂しい。

しっぽのしっぽにも花びらがついてきましたよ。

桜の絨毯

数日前の桜。

携帯カメラでもキレイに撮れました。

また来年のお楽しみだね

