--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2010    sakura♪
 sakura

いつもの公園もやっと満開

でも風が強かったり雨だったり、週末まで持つかな?

sakura

ということでお天気の良い日にパシャリ

春休みもあって公園は大賑わいで、

立ち止まって見たり写真を撮るのも大変。

それでも桜にとっても癒されました

 sakura

暖かかったこの日、しっぽと春を満喫

日差しがまぶしくてお目目がしょぼしょぼだね。

 sakura

雪柳も満開。

風に乗って花びらが舞います

とってもきれいです。


もう4月なのにまだまだ寒い・・・。

皆様も風邪には気をつけてくださいね。

