--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2010    水玉♪
しっぽ地方の桜はまだといったカンジ。

一本の木に1つくらいしか花は咲いてません

来週お花見かな。

一方、私の花粉症は今がピーク?

春も嬉しいんだがなんだか・・・。

水玉

先日mugi母にお願いしていたしっぽのお洋服が出来上がりました


水玉

桜色の生地に茶色の水玉のパーカーです(しっぽ女の子計画続行中??)

落ち着いた色なのでピンクを選んでみました。

それから先日なんとなくポチッとしてしまったカフェマット。

危うくイチゴ柄を選びそうになったけど、こちらはクローバー柄でセーフ。

でも最近買ったフレキシリードもピンク×赤だけどね。


カメラに気づいたら逃げようとしてます。

ではおやつで釣って見ましょう

水玉

しぶしぶ見てくれてるけど。

似合ってるね~という写真がとりたいのに~

水玉


うーん、今日はダメみたい。

でもお洋服もカフェマットも可愛いので満足です

