--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2010    先日の一枚♪
この前の日曜日の光景


しっぽ

しっぽパパが草サッカーに出掛けてしまった後のこと。

しっぽはすかさずパパのクローゼットへGO

何かおもちゃを取りに行ったのかと思ったら、

予備のサッカーストッキングを探し当て、

ぶんぶん振り回しながら持ってきたのでした

そしてちょっとお怒りで窓の外を見つめるしっぽ。

日頃こういういたずらはしないのに

サッカーに出掛けたってなんで分かるのかしら?と、

最初は思ったけど。

なんとも可愛い姿です

