--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2007    かばん
PICT0009_20071031151157.jpg
お天気が良かった昨日、しっぽとお散歩ついでに、お買い物に行くことにしました。
お店に入るのでかばんを出すと・・・このかばんに限り、自分から入りますアップロードファイル
ほかに違う形のが2コあるけど、そちらには入りません。
これがお気に入りなのかな?
置いていかれないようになのか、急いで入るのがかわいいアップロードファイル
PICT0017.jpg
「準備アップロードファイルぼくもいくよ!」

PICT0046.jpg
PICT0047.jpg
外に出てびっくり!もう11月になるのに、暑かった・・・。
しっぽをかばんから出してお散歩アップロードファイル
いつもと違う方向へ歩くので、ずっと後ろを振り返ってました。
「今日はこっちだよ~。」と言ったら、たまに行くので分かったみたい。
お店につくとかばんに入れて、帰りもまた歩いてきました。
PICT0048.jpg
「なにかなぁ?」

帰ってくると、とりあえず買ったモノをチェック!
一緒に買い物行くと、自分のおもちゃも買ってもらえると思っているようでアップロードファイル
確かにすぐに壊すので、買う機会は多いのですが・・・

PICT0052.jpg
「これだけ?・・・」

残念、今回は毛布だけでしたアップロードファイル
寒くなってきたからお昼寝用に購入。
たぶん一番使うのは誰かさんでしょう、ね、しっぽ。
Secret

