--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2010    いちご♪いちご♪
いちご狩り

今年もいちご狩りに行って来ましたよ



いちご狩り

今年お世話になったのはこちら。

埼玉県鴻巣市にあるストロベリーフィールドさん

分2000円で食べ放題。

いちご狩り

大きなハウスの中で、

とちおとめ・あきひめ・紅ほっぺがいただけます。

いちご狩りいちご狩り
(クリックすると大きくなります)

こちらは練乳の他にアイスクリームやチョコソース、生クリーム、

フレークにスポンジケーキとトッピングがたくさんあります。

おまけにフリードリンク。

たくさんトッピングを楽しんでみました

なので1時間はあっという間。

いちごもたくさん食べましたよ~ 美味しかった~

しっぽもすこしだけど食べました


いちご狩り


ただ1つ・・・。

この日が暖かかったせいか、

ハウスの中は夏?ってくらい暑い

前に行った所は、暖かいなぁと思う程度だったけど。

なのでしっぽの写真はみんなこんなお顔でした

たまに外に出してクールダウンが必要です。


ちなみにこちら、ワンコ同伴の方も多いようですが、
ワンコOKとはなっていないので、
もし行かれる方は予約時に注意事項等を確かめてくださいね。
お店の方もとても親切でよかったです。

