--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2010    ハロー♪
ドギー

先日のしっぽの誕生日に、しっぽパパからのプレゼント

毎年恒例(?)のあごのせ枕

みんな知ってるこのキャラクター、分かるかな?(プルートじゃないよ~)

ドギー

ドギーマンのドギーちゃん

枕なので胴体は長め、その長さはしっぽと同じくらい。

なので困ったことが

ちょっと暗くなってくると、しっぽと見分けがつかない。

床に置いてあると、踏みそうになってびっくり

しっぽはだいたいソファーの上にいるんだけど。

目立つように小さめのしっぽの洋服を着せてみました~。


今のところ枕ではなく、おもちゃとして遊んでます

