--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2010    台湾へ♪
 
 台湾

先週台湾旅行に行ってきました。

しっぽを迎えてからはじめての海外旅行、久しぶりでした。

ワンコブログですが記憶が定かなうちに載せておきます。
台湾 台湾

市内観光してきました。
(写真をクリックすると大きくなります)

龍山寺では台湾式おみくじに挑戦!興味のある方はコチラ

結果は「上上」 日本でいう大吉でした。


台湾

台北で有名な夜市。

食べ物からペットまでいろんなものが売っていました。

台湾

なかでもカキ氷は美味しかったです。

大きさはいちごやアイスクリームから想像してくださいね。

一人ひとつはムリです。これで300円くらい。

台湾

氷に練乳のような甘い味が付いていて、さらに削った氷はふわふわ~。

2日連続で食べちゃいました。

あとは有名な台湾料理をいただいたり、

お土産を探しにいろんなお店をのぞきました。

しっぽ

しっぽはmugiの実家でお留守番。

おりこうさんにしてくれていたようです。

お出迎えの反応からみると、もっと実家に居たかったようなカンジ。

お土産も買ってきたのにぃ。

