--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2010    梅♪
梅

まだまだ寒いけど、少しずつ春は近づいているようでさくら

いつもお散歩に行く公園の梅も少し咲き始めています。
梅

よく陽があたるところの上の方から咲いています。

ちなみに隣の木は白い梅まだ花はなく、紅梅のほうが先に咲くんですね。


はやく満開な梅の花が見たいです。

春よ来い!


梅

しっぽの足は相変わらずですが、暖かくなってくれれば良くなるはずアップロードファイル

それもあって春が待ち遠しい。

しっぽくん、張り切りすぎてお耳が裏返ってますよ。


梅

しっぽが張り切っているワケ。

視線の先にはお散歩中のハトさん。

そのハトさんを追っかけます。追いつかないけどね。

(いじめているとも言う?アップロードファイル


