--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2007    横浜へお出かけ
この前の日曜日は久々のお出かけアップロードファイル
実家に寄ってmugi父は別件でお出かけだったので、母と妹をつれて横浜へ。
前から行ってみたかった、「海の公園」と「ベイサイドマリーナ」へいってみることに。

海の公園1

まずは「海の公園」。
この日は台風一過の晴天!暑いくらいでした晴
久しぶりの海、しっぽも気持ちよさそう。

海の公園2

とっても景色がよかったですアップロードファイル
八景島のジェットコースターが見えました。

海の公園3

しっぽとみんなで海辺を散歩アップロードファイル
海も大好きなので、波打ち際で遊んでいると、飛び込んじゃいそうでハラハラ。
潮風をあびてたくさん走ってきました。

海の公園

「ん?なにか?」
結局、海に飛び込まなくても、お腹は砂だらけになってましたけどアップロードファイル

CIMG0044.jpg

さぁお次は「ベイサイドマリーナ」。
さすが海の近くだけあって、景色も素敵なところでした。
建物もおしゃれだし、クルーザーがたくさん泊まっていてちょっとセレブなカンジ。


CIMG0047.jpg

と、まず一番先に向かったのはレストラン。
ここはテラス席があるお店がいくつかあって、しっぽと一緒なのにどこにしようか迷っちゃいました。
本日は「BAYSiDE DELi」に決定アップロードファイル
すごく大きなハンバーガーにポテトもたくさん!
チキンサンドもすごいボリュームでした。
とっても美味しかったです。
この日は天気が良かったので、テラス席の方がにぎわってました。
CIMG0049.jpg

「あの~、ぼくのは?」
しっぽのはありませんよ~。
っていってるそばから、母にパンをもらってましたアップロードファイル

CIMG0055.jpg

お腹がいっぱいになったとこで、お次はショッピングへ。
途中、海をバックに記念撮影。


CIMG0057.jpg

CIMG0056.jpg
お昼をすぎると混んできて、ワンコ連れもたくさんいました。
店内は一部ペットNGみたいですが、他は入れるので良かったです。
景色もいいし、また行きたいな。


CIMG0062.jpg

ベイサイドマリーナにはペットのお店がなかったので、帰る途中元町にも寄ってみました。
目指すは「スリードッグベーカリー」。
が、この日は元町で「ハロウィンわんこ仮装大行進」が行われていました。
偶然パレードは見れて良かったのですが、パレード終了までお店はお休み中アップロードファイル
パレードのワンコちゃん達とっても可愛かったですよ。
ハロウィンのオレンジがとてもにぎやかでした。
終わるのを待って、やっとケーキを購入し帰宅。


ようかん
紫いも
「ようかん」と「紫芋のモンブラン」アップロードファイル
しっぽは好き嫌いがあるので、大好きなおいもにしました。
両方ともおいしそうに食べてました。
かわいいのもたくさんあるんだけど・・・また今度おでかけのときに。
Secret

