--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2010    今年もよろしく♪
YOKOHMA


YOKOHMA

どうぞ今年もよろしくお願いします。


1月2日、今年も横浜ベイサイドに行ってきました。

ついたらすぐ一斉にタイムセールが始まって、見ていたお店が大混雑。

ビックリでした。

でも私もお得にお買い物できましたよ。

YOKOHMA

とあるお店の横にポニーさん発見!

小さいけど、お腹がぽんぽこりんなポニーさん。

お食事中でした。


YOKOHMA

初めてのポニーさんにしっぽはブルブル震えてました。

ちょっと似てるのになぁ、なんて思ってみたり。

YOKOHMA

ポニーさんに挨拶はそこそこに、歩き出すしっぽ。

今年もたくさん思い出をつくろうね。





新年早々この記事を3回書き直し・・・。

ブログも前向きにマイペースに頑張ります!

