--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2009    危機一髪?♪
今日は暖かかったですね晴

昨日の寒い雨で公園も乾いてないだろうけど、

こんな晴れの日にはお散歩にGO!


今日はしっぽをバッグに入れて前かごに入れて、

公園まで自転車で行きました。

が、公園に着いておろそうとしたらアップロードファイル

自転車
あれ?しっぽが出ない!

バッグにひっかかってるわけでもないし。

もう一度抱っこしようとしてみたけどやっぱり出ない。

よーく見ると、お手手の爪が前かごのアミアミに引っかかってる!!

しかも2本。

アミアミに爪がささったような状態。

爪と指(?)は大丈夫なの~?あせりましたアップロードファイル

その場で爪を確認しても、痛がる様子もなく。

おうちに帰ってから何度もみたけど、大丈夫そう。

ホッとしましたホッ ほっ


しっぽ

あせって心配してる私の顔をなめてくれたんだよねアップロードファイル

ホントに痛くなかったのかな?

危険はどこにあるか分からないもの。

気をつけてあげなくちゃ。




今日の作品。

ストロベリーマーブル

携帯ストラップ用に樹脂粘土で作りました。




読んでくださってありがとうございましたアップロードファイル
Secret

