--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2009    バナナちゃん♪
VSバナナ


雨でお散歩に行けない今日はバナナちゃんと遊んでますアップロードファイル

残念ながらお気に入りのいちごちゃんは壊れましたアップロードファイル

しっぽお得意のホリホリを久しぶりに動画で。

音がでますアップロードファイル



ピーピーならしてみたり、




飽きることなくずーっとホリホリ~、楽しそうですアップロードファイル


VSバナナ

うかつに手を出すと、引っかかれるので遠慮しときますアップロードファイル

毛布もしっぽに削られて、うすくなりつつあるくらいだしアップロードファイル

まぁまぁ楽しそうなのでよしとしましょう。


=パソコンの調子が悪いのか、書いては消えの繰り返し、この記事3回書き直しアップロードファイル

だいぶ記事が短くなりました。



今日の作品。

ストロベリーマーブル

軽量粘土はマーブルがきれいに出ます。





読んでくださってありがとうございましたアップロードファイル
