--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2009    見栄っ張り?♪
コンデショナー

先日しっぽのリンスがなくなり、近くのショップへ。

いつも使っているものがあるのだけど、

香りの見本につられて違うメーカーにチャレンジアップロードファイル

有名なゾイックなんだけど、

長毛用???

しっぽ

しっぽの犬種はなんだっけ?

隣にあった同じ白いボトルの中・短毛用、

じゃないほうを購入したみたい。

しっぽ

でもホントいい香りアップロードファイル

耳の飾り毛には効果抜群、サラサラ~。

ロングなこの部分だけの為のリンスアップロードファイル

次回こそは!



今日の作品↓
ちいさなシュークリーム。

デコパーツ用に樹脂粘土で作りました。

シュークリーム

(クリックすると大きくなります。)






読んでくださってありがとうございましたアップロードファイル
Secret

