--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2009    ご飯のあとは♪
サケ&大根

今夜のしっぽのご飯は「サケ&大根」のトッピングアップロードファイル

これで血液サラサラ、胃腸もばっちり!

本当は大根はすり下ろしただけのほうがいいみたいだけど、寒いのでゆでました。


今日もきれいに食べてくれましたよ。

さて食べたあとは・・・。
スポンジ

食べ終わったお皿を洗っているとたまにこんな視線をカンジますアップロードファイル

それはね、


スポンジ

小さなきのこのスポンジさん桃きのこ

しっぽのお皿洗い専用にしてます。

洗剤は使いたくないけど、手で洗ってもあのヌルヌルがとれないので。

スポンジ

見つめてますね~。

でもぜーったいあげませんよ~。


私、興味あるものを見つめるこのクリクリなお目目が大好きですアップロードファイル



先日パソコンが壊れて、データがとびました。

そこで撮ってあった写真もなくなったので、新たに撮りました。

作ったスイーツデコも少し載せておこうと思います。
(プロフィールにも書いちゃったしねアップロードファイル)

チョコチップミント


写真だと抹茶アイスみたいアップロードファイル


読んでくださってありがとうございましたアップロードファイル
