--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2009    スイート♪
スイートポテト

この季節といえばさつまいもアップロードファイル

しっぽも私も大好きです。
久しぶりにスイートポテトを作ってみました。

シリコンカップって可愛くて便利アップロードファイル

オーブンも電子レンジもOK。

前にしっぽパパのお弁当用に購入したのをひっぱり出しました。 今は作ってないってコト(笑)。

しっぽ用にもお砂糖等なしで1つ作ったけど、あっという間に食べちゃった。


おいも

最近食欲旺盛なしっぽ、もっと食べる~!って。

今日は特別、ふかしたおいもも少しだけどうぞ。

おいも

大きいままであげたら、慎重にかじりついてました。

そーっとそーっと「ぱくっ」って、どんだけビビリなの?

おいも

そのあとはガッツリパクパクいただいて、

全部食べてしまう勢いのところ、半分で終わり~。

この後はロング散歩に決定となりました。




<スイートポテトの材料>

さつまいも
無塩バター
砂糖
牛乳

卵黄 etc...





読んでくださってありがとうございましたアップロードファイル
Secret

