--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2009    怪獣現る♪
いつになく真剣なしっぽアップロードファイル

サッカーボールに戦いを挑んでおります。


ボール

すでにつぶれてますけど?
ボール

つぶれたボールをくわえてブンブン振り回してます。

まるで自分で壊したみたいに得意げアップロードファイル

ボール

こわい顔~、怪獣だねアップロードファイル


実はこのサッカーボール空気が抜けていて、

しっぽパパがサッカーには使えなくなったので壊して捨てようとしていたところ。

ボール

もう捨てるよ~と言ってもこのとおり。

しっぽは大きければ大きいほどボールに執着。

しばらく噛み付いておりました。

これ以上は壊れないのにねアップロードファイル


次の日、しっぽはお部屋からベランダを覗いてこのボールを捜してました。

もう捨てちゃったよ~アップロードファイル




読んでくださってありがとうございましたアップロードファイル
Secret

