--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2009    12月♪
クリスマス

もう12月ですね。

我が家もクリスマスの飾りを出してみました。

クリスマス

おうちの中は今年はこれだけ~。

あとはお庭にトナカイさんと大きな木に電球を飾りましたアップロードファイル

そのころしっぽは・・・。


しっぽ

寝てますアップロードファイル

って、落ちそうだよ~アップロードファイル


しっぽ


しっぽ


ソファーの端ぎりぎりにおちりがありますけど。

この冬すでに、毛布とともにに2回落下してますアップロードファイル

いまのところケガは無く。

mugiの妹曰く、「自分の長さが分かってないのでは?」と。 確かにアップロードファイル



しっぽもサンタさんにプレゼントお願いしないとねアップロードファイル


しっぽ

プレゼントはきっとおもちゃがたーくさん欲しい、しっぽなのでした。



読んでくださってありがとうございましたアップロードファイル

