--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2009    紅葉♪
もみじ

もみじが真っ赤できれいですアップロードファイル

でもいつもの公園でこんなに赤くなってるのはこの木、一本!

寒くなったなぁと思ってたら、この頃はまた暖かい日が続いているし。

今日も公園はたくさんのヒト、半そでのヒトもいたしアップロードファイル

この冬も暖冬かな?お散歩にはうれしいけど。

いちょう

いちょうも黄色が鮮やかアップロードファイル

しっぽ

しっぽはさっそく新しいハーネスをつけてお散歩アップロードファイル

アイボリーだと汚れが目立つけど、似合ってます。(親ばかっ。)

しっぽの怪訝なお顔。

よーく見てみると・・・。

しっぽ

片手があがってますアップロードファイル

しっぽはお外でよくこうなります。

この時は室内プールから聞こえる放送でした。

何年も聞いているのに、どんだけビビリなのアップロードファイル

何か考えているときに片手があがるようだけど、ワンコはみんなするのでしょうか?




読んでくださってありがとうございましたアップロードファイル





Secret

