--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2009    カメとワニ♪
お台場のPet Plusでみつけたモノアップロードファイル

少し前から欲しかった ソフトハーネス。

引っ張り癖があるわけではないけれど、体の負担が減るのならいいし、

夏の暑い時は洋服を着せなくてもこれだけでOKかなと思って。

ハーネス


やっとお気に入りをみつけました。

しっぽのカラーに合っていて、可愛いハワイアンなホヌ柄。

(同じアイボリーのリード付き、サイズの調節もできます。)

試着もさせてもらって悩んでこの柄に決めたんだけど、

店員さんはずっとしっぽを女の子だと思っていたみたいアップロードファイル

これも女の子の柄っぽいし、もうひとつ悩んでいたのもピンクだったしね。

ブーツ

それからもうひとつNEWお散歩グッズアップロードファイル

って見えないんですけど~。

ブーツ

お散歩用にクロックスのブーツを買いました。

軽くてあったかいアップロードファイル

お店にあった1番ちいさい22cmにしたけど、それでもちょっと大きかった・・・。

ブーツ


はいはい。

それではカメ柄のハーネスとワニマークのクロックスでお散歩に行ってきますアップロードファイル




読んでくださってありがとうございましたアップロードファイル
Secret

