--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2009    お台場その後♪
お台場

前回の続きです。

お台場ではヴィーナスフォートにも行きました。

お昼には「マルシェ」(市場)が開かれていてとってもにぎやか。

夜にはツリーが点灯、とっても綺麗でしたアップロードファイル

あと一ヶ月でクリスマスなんですね。


お台場

店内に飾られていたツリーも撮ってみたけど、しっぽがよくわからないアップロードファイル

お台場

よってみてもこちらは向いてくれずアップロードファイル

すっかり集中力がないしっぽを連れて移動ですアップロードファイル

TOYOSU

どこだか分かります?こんなものあったっけ? 

船着場もライトアップされてました、「ららぽーと豊洲」です。

お台場から近いし、ちょっと用事があったので寄ってみました。

TOYOSU


TOYOSU

そして夕飯。

前にもきた「オーシャンズバーガーイン」。テラス席がワンコOKです。

ひざかけもストーブもあって暖かかったです。

しかもとっても落ち着いた雰囲気、お酒が飲みたくなっちゃいました。


TOYOSU
(写真が暗くてスイマセン)

しっぽはというともう限界、席に着くなり寝てしまい、ちょっと起こしてみても寝ぼけてました。



この日の携帯の万歩計は1万7000歩。

よく歩きました~。


読んでくださってありがとうございましたアップロードファイル


