--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2009    久しぶりのお台場♪
連休最初の土曜日。

定番になりつつあるお台場に行ってきましたアップロードファイル


お台場

お天気は快晴晴 海は気持ちいいね。


お台場

お台場海浜公園で砂浜を散歩、それからボール投げ。

お台場

気温もちょうどよく、しっぽは張り切って遊んでましたアップロードファイル

土曜日だというのに、お台場は人が少なかったので公園もすいてたし。

連休だから遠出する人の方が多いのかな?


お台場

お昼はまたまた「うしすけ」へ。

私はパスタとかも食べたいんだけど、しっぽパパと出かけるとこうなりますアップロードファイル

この日はランチをいただきました。

お肉を撮っていたらしっぽもひそかにカメラ目線。

お台場

しっぽは誰かと出掛けると必ず私ではない人の膝の上に乗ります。

信用されていないのかなアップロードファイル

お台場

しっぽはこの後おやつタイムアップロードファイル


それからペットカートの貸し出しをしているというアクアシティへ。

借りる説明を受けていると、「1FにPet Plusというペットショップ がOPENしました。」というので行ってみました。

お店の中を歩いているだけで、たくさんサンプルをもらいました。

それから前から欲しかったモノもGETアップロードファイル

お台場

初めてのペットカート。乗り心地はどうだったかな?

ペットショップ以外ではフタもちゃんと閉めることがルール。

(入れないお店もあります。)

閉めてしまうと出して~!ってしっぽは騒いでたけど、私達は楽チンでした。


お台場

開けたままなら嫌がることもなく。

ちょっと不安そうなお顔ですけどアップロードファイル

Pet Plusでもカートの貸し出しをしてたので、ここから入るほうがいいみたいですよ。

このあとは次回に続きます。



読んでくださってありがとうございましたアップロードファイル







Secret

