--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2009    残念なお出かけ♪
先日の水曜日久しぶりに実家へ。

またまたmugi母を誘ってお出かけ。

ドッグカフェって水曜日のお休みが多い・・・。


本で調べて祖師ヶ谷大蔵のワンコOKカフェに行ってみたんだけど、

「只今貸切ですので15時からです。」とのこと。

それなら15時に来ますと言って、

15時過ぎに戻ってみたものの16時過ぎになりそうですって、残念アップロードファイル

近くにワンコOKカフェもなく、商店街を散歩して終わりとなりました。

ながーい商店街散歩、なかなか楽しめましたけどアップロードファイル


たけのこ

がっかりな私達をよそに、しっぽはmugi母にもらった たけのこくん に夢中♪

たけのこ

しっぽはお出かけよりもおうちでまったり派?

お留守番はキライだけどね。

このあと実家で たけのこ投げで大爆走のしっぽでした。



ドッグカフェの本やネットのサイトを参考にしていますが、

皆さんはどのように情報を得ているのでしょうか?



読んでくださってありがとうございましたアップロードファイル




