--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2009    バスケット♪
バスケット

9月に行った時のTDLのポップコーンバスケットアップロードファイル

ハロウィンデザインです。

バスケット

バスケット

バスケット


中身はしっぽの興味のないフード。

可愛いいのでこのバスケットをフードストッカーとして使っています。

もう3つ目かな。

フタもパチンとしまるし、意外と入りますアップロードファイル

実家にお泊りの時はこのままもって行けるので便利。

しっぽくん、次回は自分で運んでくださいね。

でもしっぽパパが平日休みになりつつあるので、実家にも帰れないこの頃なんだけど。



ちなみに元々入っていたポップコーン。

今回は「しょうゆバター味」と「カレー味」を食べました。←食べすぎっ。

どちらも美味しくてオススメですよ~アップロードファイル



読んでくださってありがとうございましたアップロードファイル


Secret

