--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2009    アイラブいちご♪
お散歩

お天気のよかった休日晴

しっぽパパはお仕事だったけど、いいお天気の日はお出掛けないともったいない。

ということで、いつもの公園を抜けてホームセンターまでお散歩。

しっぽのおやつとおもちゃ(イチゴちゃん)を購入。

お散歩


紅葉もキレイで気温もちょうどいいので公園で休憩しようかなと思ったケドアップロードファイル

買ってきた袋の中にごそごそ頭をつっこむしっぽ。

一応しっぽにおもちゃを選ばせてるので、買ったコトは知っています。


いちご

いちご

いちご

「おうちに帰ってからね。」と言っても聞く耳持たず。

おもちゃとなると真剣なしっぽ、そのお顔に負けまして、

結局いつもとあまり変わらない散歩時間でおうちに帰りましたアップロードファイル

いちご
「ぼくのせいかな~?」

モテモテないちごさんですね。

このあと、おうちでいちごさんとたーくさんあそんで満足なしっぽでした。

どらやき&イチゴ 





読んでくださってありがとうございましたアップロードファイル
Secret

