--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2009    フラワー♪
なでしこ

秋になりすっかり芝生も伸びなくなり寂しくなったお庭。

久しぶりに鉢植えのお花、植えてみました。

今回は 「なでしこ」 鮮やかなピンクですアップロードファイル


なでしこ

たくさん咲いてくれますように。

ちゃんとお手入れして、パワーをもらいましょうアップロードファイル

しっぽ

夏の間はすぐに芝生が伸び、狩るたびに芝がチクチクして歩きづらそうだったしっぽ。

そんな中、トカゲを見つけては探し、見つからず完全に遊ばれてました。


最近芝も短くなり見つかりやすくなったトカゲは、

近づいても逃げないので、しっぽが食べちゃうんじゃないかと心配アップロードファイル

お願いだから忘れ物(トカゲのしっぽ)しないで逃げてね~と願うばかり。

トカゲのしっぽってすぐにまた生えてくるのかな?

ちょっとコワイ想像をしてしまいました。


↓最近作ったクレイフラワー。

先日職場で退職される方に送ったモノ。

その方のお家に黒ラブちゃんがいるので、ドッグピックも作ってみましたアップロードファイル

本を参考に作りヘタなのですがとても喜んでくださいました。(ドッグピックは私のオリジナルです。)

クレイ

ワンコを飼うのが初めてだった私にいろいろと教えてくださったり、

かわいい黒ラブちゃんのお話もたくさんしていただきました。

お近くの方なので、また楽しいお話が出来るといいなアップロードファイル





Secret

