--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2009    がっつり♪
しっぽのトッピングご飯なんとかつづいていますアップロードファイル

最近は帰りがおそいので、ホントなんとかです。


トマト&ささみ


今日は「トマト&ささみ」のトッピング。

どうかな~?

しっぽ
「うまうまです♪」

あっと言う間に完食、ちょっと驚きでした。

前にドックカフェで味見してくださいと出していただいたランチプレート。

見事に トマト をキレイに残してくれて・・・。

みじん切りにするのがポイントなのかな。


それからさらに驚いたことが。

ささみやお魚を食べる勢いがすごいアップロードファイル ・・・がっついてるぅ。

フードは「パ・ク」ってカンジなんだけど。

ごはんがおいしいて思ってくれたら嬉しい、どうかこの食欲が夏もつづいてくれますように。


私の方は一年中食欲の秋アップロードファイル

先日は職場の歓迎会で焼肉へ。

私もがっつりいただきました、美味しかった~。

しかも会とつく食事会の会費はいつもゼロ、社長に感謝です。

あ、それから、しっぽもお留守番ありがとう。





