--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2009    ぷりぷり+Plus♪
今日もお散歩♪

昨日?今朝?までの台風のせいで風がびゅーびゅー。

びびりなしっぽはしっぽを丸めて散歩しておりました。

でもハトさんは追っかける・・・。

さんぽ

お散歩の行きは私の左横をのんびり歩いているのだけど、

帰ると分かると今度はわたしの前に出て歩くしっぽ。

この後姿を眺めながら帰りますアップロードファイル

さんぽ

ぷりぷり歩くかわいいおちり。

お尻周りもカットいらずななんちゃってロングのしっぽ。

お手入れも楽でいいのだけど。

お散歩時、しっぽは立てて歩きません。

なのでこの時期は枯れ葉がお土産です。



最近また1年ぶりにWii Fitをはじめてみました。

というのもWii Fit Plusを購入したからなんだけどアップロードファイル

ペット測定も出来るっていうし、いろんなゲームもおもしろそうだし。

Mii

しっぽも登録してみました。

Miiのように細かくは作れないので、こんなカンジです。 

ゲームをしてるとしっぽが一緒に走ってくれたりして、私的にはかなり楽しい。

しっぽ

似てないけどねアップロードファイル

そんなわけで最近やたらと体重測定をされているしっぽです。

Mii

ちなみに私のMiiはこんなカンジ。フフフ。

こちらは似てます。



web拍手


