--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2009    青いカバさん♪


お天気の良い日のいつものお散歩アップロードファイル

気持ちのいい季節なのでローング散歩を楽しんでます。


かば

ここの公園にいる大きな(?)動物のお腹の中におじゃましてみましたよ。

内臓の位置が分かる・・・。

でも英語だったよ。

かば

しっぽが入ると大きく見える、なぜか青いカバさんでした。

外国っぽいのね。

お腹の中は歩くとふわふわしてました。


かば

探検終了。

何年もここにきてるのにじっくりみたのは初めて。

子供達にも意外と人気がないようで、いつも誰もいないような。


公園

この日は1時間かけてお散歩。

しっぽも満足だね。


どんぐり

公園に景色もすっかり秋。

落ち葉の絨毯に、木々の紅葉がはじまってます。

今日のお土産のどんぐりさん、かわいいね。


22日は私の誕生日でしたアップロードファイル

今年はフルーツのタルトを食べました。

この1年もHAPPYに過ごせますようにアップロードファイル


