--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2007    自転車
自転車

平日しっぽとお出かけする時は、徒歩か自転車。
しっぽパパが車通勤なので、遠出するときは電車です。
もう一台車があったら便利なんだけどアップロードファイル

前から買い替えたかった自転車。
夏の間は暑くてあまり乗らないので、先日やっと購入アップロードファイル
しっぽが入れるように、前カゴは大きなモノを取り付けてもらいました。


自転車.1JPG

今回は赤い自転車にしてみました。
とりあえず乗り心地はよさそうだねアップロードファイル
今はかごの底にクッションをいれてあげて、冬はキャリーバッグごと乗れそうです。


自転車
楽しいところにつれてってもらえると思ってる?
しっぽと自転車ででかけるとこと言えば、大嫌いな病院と爪きりしてもらうサロンでしょ。


自転車JPG
自転車に乗ってる途中、病院方向だと分かると挙動不審になっちゃいますアップロードファイル
違うと分かると、気持ちよさそうに風をあびてます。
ちょっと寒くなってきたけど、楽しいとこにも行こうねアップロードファイル

Secret

