--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2009    トッピングごはん♪
しっぽ地方もすっかり秋ドングリ

いつもの公園にもどんぐりがたーくさん転がってます。

そして冷え性な私、おうちの中でもあったか靴下着用開始。

秋といえば読書の秋とか。

トッピング

しっぽも真剣に読書してるみたいですアップロードファイル

トッピング

この間、本屋さんでこんな本を見つけました。

最近は手作りごはんの本もよくみかけます。

でも全部手作りだとちょっと不安なので、トッピングならいけるかも!と思って購入してみました。

食べていいもの悪いもの、改めて勉強になります。

やっぱりワンコには生のお肉や野菜も必要なんですね。


トッピング

いろんなメニューが載っていて、どれも簡単です。

しっぽの体重からするとトッピングも少量だけど、食欲が戻ってきたこの季節はチャンスかもアップロードファイル


トッピング


トッピング

おいしそうなメニューにしっぽくん、舌が出てますね~アップロードファイル (よーく見てね。)

お魚orお肉と一緒に野菜も食べるといいみたいだよ。

トッピング

いつもフードだけでたまにササミを乗せてるだけのしっぽのご飯。

あまり水も飲まないけど、夏だけやぎミルクをプラスする程度。

今のところ健康で元気いっぱいだけどカラダに良さそうなので、

好きなものからはじめてみようと思いますアップロードファイル


と言っても今日は台風接近中・・・。

新鮮なお肉と野菜をもとめて買い物には出れずアップロードファイル

トッピング

お散歩にも行けないので今日はおやつを作ってみました。

しっぽと一緒にいただきま~すアップロードファイル

すっかり食欲の秋な我が家です。


