--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2009    SWのお出かけ♪

upが遅くなってしまったけど、シルバーウィークの事アップロードファイル

今や有名なこの「たこせんべい」食べてきました~。

 えのしま

確かにタコそのもので味もタコだけど、薄すぎるような。

口の中の水分を全部もっていかれるカンジ、うーん私は微妙でした。


 えのしま

もちろん行き先は江ノ島です。

朝、鎌倉に着いたころは道路が雨でびしょびしょで空もどんより。

天気予報では曇りだったのに、エスカーに乗る頃には晴天晴


 えのしま


 えのしま

予想外の暑さの中、岩屋まで頑張って歩きました。

しっぽは階段は抱っこ。

朝も逗子マリーナでも少し散歩をしてきたので、もうお疲れです。

 えのしま

しっぽは江ノ島に来るのは2度目。

前回はまだ7ヶ月のパピー時代、きっと覚えてないよね。

まだまだちびっこのしっぽ、懐かしいな。


 えのしま

そしてお昼はこれまた前回と同じ「魚見亭」さん。

今回は釜揚げシラス丼にしました、シラスたっぷりで美味しかったです。

生シラスも美味しいけど。

 えのしま

席はほぼ外のテラス席(?)。

風が抜けてとても涼しかったです。

お店の中よりココを利用するヒトの方が多かったかな。

 えのしま

足元からも岩屋の海岸がみえます。 ちょっとコワイかも。

そんなことお構いなしにしっぽはお昼寝です。

えのしま

お昼を食べてから橋を渡り、砂浜がある海岸へ。

水際に行くと風も涼しく、しっぽが大好きな海でお散歩できました。

とんびがたくさん飛んでてちょっとこわかったけど。


なんだか今回まったくしっぽはカメラを見てくれず、いい写真がない、トホホアップロードファイル





