--/--/--    スポンサーサイト

9月5日念願のカフェに行ってきましたアップロードファイル

実家に帰り、mugi母としっぽとお出掛け。

「ティアハイム」さんです。

ティアハイム

楽しそうなしっぽ??

ティアハイム

私達が行ったとき最初から最後まで他に誰もいなかったので、

こちらのフリーエリアにも放牧してみました。

はじめは興味津々で、クンクン探検。

でもしばらくすると、出して~!!と大騒ぎ。

一枚目の写真は助けを求めてるしっぽでした。


ティアハイム

しっぽにはヤギミルク。

私達はランチをいただきました、美味しかったです。

ティアハイム

お腹いっぱいになったしっぽはお昼寝してました。 寝ぼけてる??

ちょっと早起きしたからね。


いろんな方のブログ等で見ていたとおり、可愛らしいお店アップロードファイル

ゆっくりくまったりできました。

お店の方もフレンドリーに話しかけてくださって、しっぽも珍しくお腹を見せてました。

可愛い看板犬さん、お手伝い頑張ってましたよ。



さて、食べた後はお散歩です。

羽根木公園

前日までの涼しさがうそのように暑かったこの日。 

でも羽根木公園は木が多いので、日陰を探してお散歩できました。

子供のころに来たことがある公園、懐かしかったです。


羽根木公園

日向にでると暑い晴  しっぽの舌の長いこと~。

今度は梅の季節に来ようかな。




Secret

