--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2009    海でボール投げ♪
8月23日昨年同じ千葉の海に行ってきました晴

ワンコOK不動堂海水浴場です。

まだまだ夏!サーファーや海水浴の人々がた~くさん。

 sea

都内は曇り空、でも海に到着すると晴れてました。

しっぽの気持ち良さそうなお顔、かわいいですアップロードファイル


 sea

海につくとテンションの上がるしっぽアップロードファイル

ライフジャケットをつけて大好きなボール投げ開始。

お盆を過ぎていたけど、クラゲの姿もなく水もキレイでした。


 sea


 sea

水遊び用のボール、あごがはずれそうなカンジだけど(柔らかい素材です)、

ボールが大きければ大きい程ムキになってくわえるしっぽ。

波うち際でも砂浜でもダッシュしてました~。

ボールを追ってちょっと泳いだりしてアップロードファイル


 sea

ワンコもたくさん遊んでました、みんな海が好きなんですね。

でも熱い砂浜には注意です。


今年の夏のお出掛けはこれにておしまい。

また来年も来ようね~アップロードファイル


